--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/15

ホップ!ステップ!

ちからワザ的にマイホーム作り進展中。
今日、競合させていた最後の二社の片方を切って
一社に絞り込みました。

リフォーム会社と新築専門会社の両天秤。
銀行の融資しだいによってどちらにするか決めようと
思っていたのですが、リフォームでもこれだけ(どれほどか説明してませんが)ちゃんとするとほぼ新築並みのお値段になることから
それじゃ、新築一本で行きましょうということに
ママとの話し合いで決めました。

銀行の融資も何とかなりそうな雲行きだし
勢いをつける意味もあったのですけどね。

今の打ち合わせ状況
「プランニング」の大詰め的な段階でしょうか。
色々と希望を出してそれを図面化してもらいます。
本設計の一歩手前という感じのやつです。

なんとか方向性が決まってきて
玄関の位置でちょっと思案中といったところです。
スポンサーサイト

【 家づくり | CO:2 | TB:0 | 00:55 】

COMMENT

2007
10/16

コメントありがとうございます。

久しぶりにkamoさんのお話が見れて楽しいです。新しい家が着々と進んでいるんですね。いいなぁ~~
また、お伺いいたします。

【 仲良し夫婦 |  11:35 | 編集 】

2007
10/17

>仲良し夫婦さんへ

着々と…ではないんですけどね。(笑)
とりあえず後退はしてないみたいです。
ぼちぼちですが再開しました。
またよろしくお願いいたします。
e-78

【 >仲良し夫婦さんへ |  01:02 | 編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://yarakai.blog94.fc2.com/tb.php/101-61bdaa98


 TOP 

