--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
11/17

久しぶりの更新です

更新をしていないうちに、すっかり寒くなっちゃいました。
タイトルバックのイラストも寒々しい感じがしちゃいますね。
とりあえず、元気には過ごしております。
今は家作りに毎週取り組んでいます。
敷地も予算もしっかり狭小住宅なので
頭から煙が出るくらい考えないといけないからです。(笑)
楽しいですけれどね。

仕事もとりあえず落ち着いたのでまたブログでも書こうかなと
思っております。
ちょっと模様替えというか、引越しというかFC2の中でですけれど
考えています。
このkamo_LIFEは最初に(仮)とつけていたように
とりあえず”感の強いものだったので
いまでもなんとなくそんな感じがぬぐえない感じが私の中で
あったりするんです。
仕切りなおしということですね。


【 未分類 | CO:1 | TB:1 | 10:19 】

COMMENT

2007
11/20

お久しぶりです。

え~お引越しですか?ぜひその時は教えていただけますか?引越し先でもリンクさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

【 仲良し夫婦 |  08:17 | 編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://yarakai.blog94.fc2.com/tb.php/103-d649b75d

2012
11/24

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | Sat 02:07 】 


 TOP 

